2012年3月6日火曜日

魂担当・大竹氏のつぶやきより

現行の火力発電所の設備がそのまま使えるならグットだと思う。
日本中が太陽光発電でわいてるけど、本格的にやろうと思ったら、太陽光パネルを設置するためにまた山が切られ浜が削られるよ。
基本は太陽光を使ったレザーが主軸だから、太陽のでない時なんかは小原先生の地熱発電を導入とかして。発電方法をどれかひとつにするんじゃなくてハイブリットしたらいいんだけどなぁ。
自治会で発電所を持つとかね。そういうのにお金って使えないのかなぁ。
飯牟礼自治会発電所!かっちょええー!!!

魂担当・大竹氏のつぶやきより


[ざまあみやがれ!]radiation01[1]マグネシウム発電とマグネシウムの毒性ーー第一人者は矢部孝東工大教授
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65783930.html

0 件のコメント:

コメントを投稿